先週に続き、本日も雪ですね。

おまけに今回は湿った雪雪

実家から歩いて帰る途中に、働いてる花屋があって

気まぐれに顔を出してみようと思って向かいました。

お客さまじゃないので、たまには裏口から入るか!と思った私が馬鹿でした汗

店の前のタイルが、物凄い滑る事を失念ドクロ

見事にすっ転びましたダウン

暫く立ち上がれず。。。

骨は大丈夫みたいだが、スジが変みたいガーン

アホだ。私!!

花屋から家まで、中々辿り着けなかったよしょぼん

これ、早く治さないとスキー行けないスキー

でも久しぶりに別世界な街並みにカメラと1枚。

photo:01



皆さんも、気をつけて下さいウサギ




iPhoneからの投稿