嫌になる | 子宮腺筋症2回連続流産からのベビ待ちblog

子宮腺筋症2回連続流産からのベビ待ちblog

現在42歳
34歳で結婚
35歳から40歳までがっつり高度不妊治療しましたが授かれませんでした。

ここのところ仕事がホントにストレスで今回移植しなくてよかったなぁって思います。


今回凍結した卵をいつ戻すか相談に来ましたが、相変わらず待ち時間は長いし、肝心な凍結された卵もなんと2日目2分割胚と言う衝撃笑い泣き


そして移植の前に内膜ソウハをするという話にまたなり…。


二度の流産手術後二度とも高熱と激痛で入院してるからソウハはしたくないって、2回も泣いて断ってるのに全然覚えてくれていないんだなー。


ちなみにうちのクリニック春に移転するらしいです。


日本最大の培養室を持つ4階建てのクリニックになるらしいです。


儲かってるんだなーっていうか、私達から巻き上げたお金でそんな立派な施設を作って、そりゃー患者一人一人の気持ちなんて考えてくれないよなーって嫌になっちゃいました。


てかもう何度も嫌になってます、このクリニック…。


待ち時間は長いし、先生は話覚えてないし、移植は3ヶ月待ちだし


でも結局そこにすがるしか出来ない現状チーン


田舎の中では一番と言われるクリニックだし、仕事しながら通うにはここしかないニヤニヤ


でも最近仕事も嫌で仕方ないし、仕事辞めて他のクリニックに転院しようかなーとも思うけどそんなお金もないし


お金のことを言うなら今のクリニックでももう先がない気がする…。


卵も全然採れないし、そろそろ諦め時なのかなー