ET1日目 判定日までの予定 | 子宮腺筋症2回連続流産からのベビ待ちblog

子宮腺筋症2回連続流産からのベビ待ちblog

現在42歳
34歳で結婚
35歳から40歳までがっつり高度不妊治療しましたが授かれませんでした。

昨日凍結胚移植をしたばかりですが、既にお腹に違和感?!鈍痛みたいのがあります…。


初期胚だしさすがにまだ着床には早いし、まさかの生理前!?滝汗


今のクリニックでの移植も3回目になりますが、過去2回の流産経験と第12因子の数値が低いので今回もヘパリンが適用になります。


過去2回の移植では仕事をしているし1日2回の通院や自己注射(平日に数回練習で通院)は厳しいので消去法で24時間点滴を選択していましたが、今回は一週間休みを取っているので自己注射の練習に通ってみようと思ってますニコニコ


そもそも流産の原因が本当に12因子なのかは不明だし、12因子以外は数値に問題ないからヘパリンをするほどの身体ではないのではないか?と思ってはいるのですが、病院の方針だし、10年来の腺筋症持ちなので血流が悪いのは間違いないし頑張ってヘパってみようと思ってますニヒヒ


同じように12因子だけでヘパリン16週とかまでやってた方もいるみたいだし、それで上手く行くなら仕方ないかなーとニヤニヤ


ただ注射恐い私に自己注射なんて出来るのかなー(>_<)


元々お腹に注射されるの苦手だしゲロー


明日から練習が始まるのでドキドキしてます滝汗


あと今回漢方の方で初めてサイレイトウを処方してもらいました!


不育の方や流産経験のあるかたが処方されているのをよく見ていたので、憧れの?サイレイトウついにGETです(笑)


ヘパリン+バファリン+サイレイトウの三種の神器で今週期こそ絶対妊娠するぞーちゅー



それから先日のよもぎ蒸しで炭酸がいいと言う話を聞いたのでバブを買って来ました❗


しかも大好きなの薔薇の香りが4種類🌹


薔薇だけで4種類なんて夢のようハート


これでお風呂嫌いアセアセの私もお風呂入れるかなーちゅー