こだまでゆっくり広島に行って来ましたぁ新幹線前
いつも通り乾杯は源蔵本店
お昼時だったのでいっぱいでしたが入れました口笛
メニューも豊富だし昼前から飲めるのでグッグッ

まずは乾杯🍻

シャコがあったので注文
やはりいつ食べても旨しラブラブ身も詰まってました
以前教えてもらった爪のところも美味しく頂きました

豆腐煮付けだったかなアセアセ
こちらはいいつまみになりますな

熱燗で日本酒を注文
クイックイッ飲めますデレデレ

海老フライは揚げたて
軽く飲むつもりがしっかり飲んでしまいます

手羽の素揚げやあん肝まで食べちゃったニヒヒ
昼からどんだけ飲むじゃ😁

最後は芋ロックでラブラブ
広島に飲み来たのでまぁいいっか