久々久留米に行ってきましたぁ地下鉄

ランチは西鉄久留米駅近にあるハンバーグハウス 牛車 へ

過去1度行った事のあるお店ニコニコ

とりあえず乾杯
セットを注文
デデーン
こちらが飲めるハンバーグラブラブ
以前来た時は違うの頼んだみたいで笑い泣き
今回は間違えないと思うグッ
確かに柔らかくソースが濃いめで美味しかった口笛
ここでは飲めないので2軒目へあしあと
西鉄久留米駅のバス待ちにあったお店が綺麗になってるキラキラその中でも竹乃屋 へ
最近駅に出来てますよね
店内も広いしずっと開いてるので昼飲みにグッグッ
トイレは一旦外に出ないといけないので注意注意
夕方まで安く飲めちゃいますラブラブありがたや
料理もちゃんとしています
あまりお腹は空いてなかったのでつまみがメイン


ほんとはこの洋風おでんを食べたくて来店しましたが
運悪く前と味が違ったアセアセ店員さんに確認したら出汁の分量を間違えたのこと
丁寧に答えて下さったので悪い気はしませんでした😄
そんな事もありますよね~
なのでパンが余るのでこちらを注文
美味しく頂きました飛び出すハート