夜は琉球舞踊の舞台を見ながら食事ができるうらしま へルンルンルンルン二階にお店はあります


じゃらん遊びネットで予約しましたぁウインク
料理はコースになってました
単品もありグッ

舞台の時間まで時間があるので先にお食事〜生ビール
オリオンビールで乾杯〜🍺
もずく酢とミミガーのピーナッツ和え
美味しく頂きましたキラキラ
沖縄らしい 刺し身でした🐟

ラフテーはとても柔らかく
めちゃうま〜でしたラブラブ
食べているとステージスタートニコニコ

泡盛も進みます
かわいい器〜ラブラブ欲しいなぁ
2部制でほんとは1部を見て帰ろうと思いましたが全部見ちゃいましたぁ口笛
茶碗蒸しまで食べましたがご飯ものはお腹いっぱいでたべれませんでしたぁガーンしかし店員さんにお願いするとフルーツは持って帰れましたチョキ
最後は記念撮影もしてくれますラブラブ
店員さんも親切でとても楽しめましたぁルンルン