ホテルをチェックアウトし岡山城
中々良いホテルでしたウインク
大浴場もありシャンプーやコンディショナー等フロントの前に色んな種類が置いてあり加湿器や美顔器なども置いてありましたキラキラ
岡山城に向かう途中に
美味しいとネットにあったのでお土産を購入
温かいのを1つと冷蔵の物を購入

1つ300円以上しましたコインたち中にうずらの玉子が1個入っていてお肉もゴロゴロポーン値段相応だと思いま〜すラブラブとっても美味しかったですグッ

到着しましたぁおねがい初岡山城音符立派で黒色しておりました🏯カッコいいOK

橋を渡り後楽園
入館料を払いなかへ
梅が咲いてました
もうすぐ桜が開花するので綺麗だと思います🌸
ウォーキング日和だったので気持ちよかったですニコニコ一周して周り岡山神社
徒歩で行けます
参拝し御朱印を頂きました
神社でもペイペイ払いでビックリポーン
500円と少し高めでしたコインたち
岡山最後の乾杯は駅の横の1Fのお寿司屋さんにしましたぁ👌

乾杯〜ルンルンルンルン

お昼なので寿司定食にしましたぁ🍣

脂のっていて美味しかったです
炙りで食べるのは初めてでしたウインク

ママカリの天ぷら
骨せんべいまであって仕事が綺麗で感動しましたキラキラ汁と塩まで付いておりましたぁ
岡山を最後まで堪能致しました

初めてでしたがとっても見どころも多くてまた行きたいなぁイエローハーツ

新幹線の中で最後に桃チューハイピンクハートピンクハート