下鴨神社チームラボによる
が開催されるらしく行ってきましたあしあと
当日券だったので当日券を購入するのに並び開催時間が18時半なのでそれまでも並びかなり待ちましたぁガーン

映像の光のなかを歩く人物や動物が動いてました
後ゴム風船のようなものが多数あり色がかわり触ったり写真を撮ったりできました

最初は感動するのですが永遠とこの球体ばかりびっくり
もっと何かを期待してましたがタマたまで終了〜

うむ〜あんだけ並んだのにアセアセアセアセ

ゴールはこんな感じでキレイでしたキラキラ
御朱印もまだもらえたのでよかったです

干支によって拝む所もあり遅い時間でも拝めてよかったです
雨もちょうど降ってきたので帰ることに🚋
昼間を少量しか食べれなかったので
鱧鍋にしましたぁ♬さすが関西ラブラブラブラブ