前のブログに入りきれなかった御朱印
こちらも貼るタイプで印刷っていうのが

すぐわかるびっくりまぁ気持ちなので滝汗

1つだけ売店がありそこで気さくな

おばちゃんが売っておりましたびっくり
歩いてる途中 デカイ靴発見👞

と思いきや鉢でしたニコニコおもろいので📷ぱしゃり

小腹が空いたので
岩崎本舗の角煮マンをパクパクデレデレ

温かくて美味しゅうございました♨︎

そうこうしてるうちに夜になってもうた🌃
ランタンが綺麗キラキラ昼間もいいけど夜はグッグッグッ

相方さんが変面を見たいと言うことで

孔子廟へ
見て正解でしたOK結構盛り上がり

次々とお面が変わっていくのがおもしろかっ

たですポーン
雨も降りはじめたので退散

アーケードへ移動 どこもかしこもランタン

夕飯を食べに毎度行ってる炙り
ランタンフェスタなのでお客さんいっぱい

なのかと思いましたが空いててラッキー🤞
刺し盛りを注文 新鮮でどれも美味しかった

です🐟
久々の八幡さん お湯割で頂きました
 
炉談に続いて一本注文 こちらもお持ち帰り

していいということなのでお願い
このカマは食べ応え充分ラブラブ

値段もそんなにしなかったしお腹いっぱい

になりました!!

なんか以前よりメニューが少なくなった

ようなゲッソリちょいとお高めだし

また新たな所を探さなければ笑い泣き

ラインスタンプ発売中