2両編成のJRに乗って三角駅に到着🚃
{7F9F78C0-075E-4008-92F3-8835933CB93B}
改札出たらこんな感じ〜おねがい
{7F60821C-5B3B-4A0D-BB87-D00039B6CBF7}

{764C2B10-6FFA-4E04-894A-EB5B10A65CC8}
天草に1泊するのでホテルの送迎車がいるはずな

んだけど〜あれ居ないびっくり熊本駅出る前に時間を

伝えたのにびっくり普通は遅れるならホテル側からあ

ってもいいような気がするんやけど!それもなし

いつ来るのか分からないのでその場から離れる事

も出来ないし30分経っても来ないムキー業を煮やし

こちらから連絡してやっと連絡が付き それから

10分後ぐらいに到着!ホテルまで20分ぐらいしか

掛からないのにどおいうこっちゃムキー

やっとの事で到着


{6D066BC6-CF72-4202-BC57-D22F96765B91}

ネットの写真とは違うようなキョロキョロ

やっとホテルでゆっくり出来ると思い部屋に案内

されると 壊れかけのドア開けたらびっくり!丸出

しの洗面台がお出迎え 苦笑い 部屋は畳でまぁ広

かったです

その逆にトイレはめちゃせま 風呂無し

冷蔵庫は冷凍庫に霜がすごいガーンやばっ失敗して

しまったかも

眺めは海が見えきれいでした
{32CCA7EC-77C0-4422-ADCD-E076B9E2B3E8}

{1BFFD4E7-966A-4613-BB87-FEE832B6E0A4}
こんな海が近いので料理に期待ラブ

夕食の前に大好きな温泉入ろう〜口笛 

シャンプーを流してふと足元を見てみるとフナ

ムシ足首を登ってる〜滝汗滝汗ポーン

思わず叫んでしまいましたえーん最悪!ふと内風呂

の中見てみるとフナムシが壁をはってました

恐ろしヤァ〜急いで露天風呂へ行ってみる

とカニとフナムシだらけ おえ〜サウナも故障中

これは入れないと思いすぐ退散 

ぐったり 帰りたい

いくら海が近いからといってこれはいかん

なんかもぉ期待も何もないなか夕食の時間

食事処へ
{411729E5-885C-444D-B6E9-4D7800A54DC2}
案の定 朝食かと思うほど品々ガーン 天草らしさ0

車海老の養殖が近場にあるのに〜メインらしき

ものも見当たらず 料理の説明もなし デザートな

し 小学校の修学旅行の食事並み

もぉ笑うしかない状況〜ニヤニヤ

せっかくここまで来たのに最悪!

温泉にも恐くて入れず部屋でやけ酒じゃ〜日本酒 

朝起きて身支度しようとすると姿見なし ドライヤ

ーなし 

{89ACED44-FD4B-46DD-ACE6-BE02A690A3D5}
朝食 もぉなんも言えね〜チーンチーン

こんな所はじめてっす 全部が全部下矢印下矢印下矢印下矢印

1人11,000円高すぎ!!

すごい思い出になったのは確かっすブーブー