☆ガンダムUC2巻が届きました


UC2巻のBDが届いたので、早速見たよ。


今回からようやくガンダムがメインで出てくるということで、楽しみにしてました。

期待通り・・・いや期待の3段ぐらい上のMS戦闘を堪能できて、大満足のアニメとなりました。
手書きのロボットアニメとしては、これ以上ないんじゃん?ぐらいの勢いです。
特にUCがバルカン撃つシーンは、逆シャアのシーンを彷彿とさせるかっこよさがありました。
MS戦闘の随所に、思わず見とれるほどのかっこよさがあり、男の子の夢がそこに入ってるみたいです。
こういうところが手書きアニメのいいところですね。
また1巻は触りの部分しかなかった、お話の部分も大まかな流れみたいなものも見えるようになります。
ガンダム特有の善悪がない展開、胸が熱くなります。


3巻以降も楽しみで仕方ないね。


シャア的な人がシャア的なセリフを連発してましたね。
それも見所のひとつかな(笑)


ガンダム大好きな人はぜひとも見て欲しい、いやDVDではなくBDの高画質で見ろと言いたい。
粒子のひとつひとつまできれいな映像が見られるBD
おすすめです!