☆俺妹のED


放送中のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だが、毎回EDの曲を変えるという手法を取ってるんだけど
1話・2話あたりは本編映像の後ろにED曲がかかるようにしていたんだけど、それ以降はEDの映像はシャフト的、漫画家さんやイラストレーターさんが描いた1枚絵でEDを持たせるというなんかお茶を濁した的な映像になっていて、ちゃんと仕事しろよみたいに思えてならない。


アニプレのゆまさんが関わるアニメはひだまりから、EDがまともにできてた印象があんまりない。


なんかOPや本編がすごくいいだけに、もったいないことになっている。


ちゃんとしてほしいな。



irony【期間生産限定盤】
irony【期間生産限定盤】
posted with amazlet at 10.11.07
ClariS
SME (2010-10-20)
売り上げランキング: 23


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 1