今年もありがとうございました | 子宮頚がんリンパ転移など生き延びるぞ

子宮頚がんリンパ転移など生き延びるぞ

2019年9月に市の子宮頚がん検診に行き
再検査
ちょっと大きな病院に行き検査
子宮頚がん
そして大きな病院でまた検査
子宮頚がん1B1期

その後、MRI.CT検査の結果はリンパ転移

術後、遠隔転移
傍大動脈リンパ節

放射線、抗がん剤治療

経過観察中です













お久しぶりです
私は元気です

9月に同じ職場で仲良くしてもらっていた

お友達が肺癌でなくなりました

自分の癌がわかった時に

お友達も健康診断で肺癌が見つかりました

闘病中はお互い励まし合っていたのに

残念で仕方ないです


11月12月は身内に親戚にテニス友達が
亡くなりお葬式が六回もありました

私の年齢的な物もありますが
こんなにお葬式が続くと落ち込みます

ですが良い事もありました

10月下旬に茨城県にワンコと娘とキャンプ

その後は
テニス仲間のお友達から旅行のお誘いを受けて蓼科、沖縄に11月、12月に行きました
動ける時に行っておこう
日程的に弾丸ツアーでしたが

本当に楽しかったなぁ


手術後に退院してすぐに
家のお風呂で湯船に入っている時に
足が痛くて浴槽から出れなくなりました
それ以降は毎日シャワーのみだった😅

けど茨城旅行に行くなら温泉に入りたい


4年ぶりに湯船に入りました

気持ちよかった💕

今は時々湯船に入ってます


飛行機も長時間乗ったら足が痛くなるかな

なんて不安を抱えながらも

思い切って行ってきました


今日は1人プラスワンコと
筑波山に朝日を見に行きました
1人で山登りはお初

暗い中の山登りもお初


6時前から登りました 

真っ暗の中ヘッドライトつけながら

誰も居ない💦登山コース


山頂についたら着いたら人が沢山いてびっくり😅

朝日が見える所が空いてなかったのですが
お兄さんが少し場所を譲ってくれました
日が登り出す姿は感動🩷
また行こうと思いました

手術から4年が経ち5年生になりました
たまに足があおたんだらけになる事
はれる事もあります
テニスのやり過ぎなどなど💦

不安ばかり抱えるのではなく
来年も色々チャレンジしていきたいです

旅行に誘ってくれたお友達に感謝😊

自分が弾けた年になりました


皆さまのブログ
毎日読ませていただいてます
訪問した時はよろしくお願いします

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願い致します

皆さまが来年も良い年であります様に💕