三原村(高知) 素敵なランチcafé | 三原村(高知) 奮闘ひとり移住生活!

三原村(高知) 奮闘ひとり移住生活!

三原村(高知県)移住生活
田舎暮らしを満喫

日々の何気ない日常を
楽しみながらブログに書いています

人生一度きり
思いっきり笑って
楽しんでいきましょ〜

半自給自足生活に感謝^_^

ブログみてくれてありがとうございます♪

そして
よろしくです^_^

2024. 03. 25

            

三原村で奮闘 一人移住生活


カフェ(village café naginoki)に

お邪魔しましたよ





彩り綺麗な田舎寿司


とっても種類が豊富で

ボリューミーなランチ

自家製野菜で

とっても美味しくいただきました^_^










美味しい素敵な料理を

ご馳走様でした

またお伺いしますね!


ありがとうございましたラブラブ