朝風呂最高でした。 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

朝からの温泉です♪


磐梯熱海温泉♨️元湯


先客さんは1人で後に自分1人になりました。熱い湯と微温い温泉を交互に4回繰り返し入湯しました。

冬にも数回入湯してますが、今の季節には最高な温泉です。

衣服を着る際に汗でベタベタしないし、気分爽快で帰路に着けます。

元湯にハマるともう抜け出せません。

福島の微温湯温泉二階堂さんにも行きたいのですが、

エブリイ号が無いので少し躊躇しています。RAV4だと

もし対向車がきた時に避けるのが大変ですから。

木々に擦っても気にならない車だったらいいんですけどね。

まあカブ号かDAXで行けばイイんですが。

軽トラックがやっぱイイなあ。