久しぶりのツーリング参加 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

久しぶりにカブツーリングへ参加させて頂きました♪目指すは山形の水没林と肉そば。


カブ4台でゴイゴイ走行ですよ。


水没林を初めて見ましたよ。良いカメラが欲しくなる景色ですね。スマホのカメラも工夫次第では?イケるんですかねえ〜?


タイミングよく待ち時間なしで入店できました。


鳥だしが効いて美味かったですよ。


ハンターカブでのツーリングは久しぶりなのか?オケツが痛くて、結構乗降りがキツかった。

やっぱそら豆シートが欲しいかもしれないです。


に帰宅しました。


走行距離は391キロ

ハンターカブの掃除は翌日へ持ち越しです。

私のインカムが古いバージョンだったので上手く連携出来なくてごめんなさいです。

バージョンUP完了したので次回は大丈夫かなあ?