朝湯 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

心身ともにサッパリしたくて温泉♨️へ。

いつもの元湯に向かいます。結構強い雨の中を走行しましたが、全ガラスにガラコを塗布してあるので視界は良好であります。


朝一じゃ無いので3人ほど先客さんが入湯してましたが、広い浴槽なので気になりません。

はじめに微温湯で数十分入湯し、熱湯に数分と言う行程を今回は3回行いました。


微温湯は薬湯と言われております。3種の源泉がドバドバかけ流しでオーバーフローもゴイゴイです。

なんとなく身体がシャッキリした気がします。

循環式の温泉じゃなくドバドバかけ流しなのでレジオネラ菌の心配も無いし、2月に検査した結果が張り出してありましたが検出はゼロみたいです。

施設は旧いですが浴槽もキレイに掃除されており気持ちがイイです。

今年は花粉症が酷くて

明日から黄砂が飛来し日曜日まで花粉と黄砂でえらい事になるみたいなので

引きこもり確定でしょうか?洗車もやらない方がいいかな。花粉症はつらい。