充電器到着 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           


キッチリ梱包されて届いていました。


オプティメイト4DUALプログラムとオマケのスーパーナット充電器セット。

オプティメイト4はコレで2台体制です♪


左側がCT125ハンターカブへ右はXJR1300へ

スーパーナット充電器はヴェルシス号に接続しました。



ヴェルシス号もオプティメイトで充電はしておいたので無問題です♪

あとはスーパーカブ改号は余ってるデイトナの回復微弱充電器を繋いでおきますか?おまじないの意味合いで。

新しいのと古い方のオプティメイト4充電器のコーションスッテカーが微妙に違う事に気づきました。

買った所はどちらも一緒です。

正規品取扱のショップなので安心ですが。

コレでどのバイクも始動出来ますね。バッテリー上がりはキツいですし寿命も短くなってしまいます。

こうなるとバッテリーチェッカーの良いものが欲しくなりますね物欲はエンドレスで悪循環。