四ツ倉カブツー | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

本日もカブツーへ参加させて頂きました。
いつもお世話になりまーす♪
小野町のコンビニで待ち合わせ。



カブ9台ですね~♪
夏井川渓谷休憩


この渓谷沿いのクネクネ道は楽しいですね~♪


11時前に四ツ倉の道の駅到着。


アタシのオーダー


何だかてんこ盛りですヤッパり。


食いきれなかったッス。


お帰りはずいぶん前に一回?位通ったことのある?クネクネ道。


途中でアタシは別な道で帰路?

ホントは最短コースで須賀川に帰る訳でしたが♪
ヤッパり途中で?ここはどこ?になりまして、349号線で古殿に出ちゃいました。
朝はバッチリ最短コースでしたが? いや帰りの遠いごど。


朝、小野町のコンビニでの距離。
須賀川着で


イヤー今日も楽しいカブツーとなりました。

また、カブツーに参加させてくださーい!




Android携帯からの投稿