チェーン清掃等 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

気になっていたZRXのチェーン等をキレイに。


チェーンクリーナーを一本消費して黒くなったなったチェーンを清掃。スプロケットも掃除し
細かいところまで暇潰しがてらやりました。
GPZは洗車したようです。




カブプロの前かごを取り外し小物バッグに。



フロントキャリアも取り外して?って考えましたが、それではカブプロの意味が無くなってしまうので止めました。
一通りバイクの手入れ完了。




気が付けば手の指、爪の中が真っ黒でコンビニにコーヒーも買いに行けません。

レジで「汚ないおんちゃん」ってこれ以上思われると・・・
お風呂でキレイ?さっぱりしてから行きましょう。



Android携帯からの投稿