ほぼ完成 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

ファイナルをノーマルのまま南海部品まで行って来ました。
いやはや4速に入れてもノーマルの2速で走ってる感じで、非常に疲れました。

購入商品はチェーン一式とチェーンのコマを切る工具やその他。

ノーマルチェーンを取り外します。


これはコマを外す工具。


新しいチェーン取り付けました。考えてたより、何だか結構簡単でした。
残すはタイヤの入れ替えのみになりました。
結構いじくった?割りには?何だかノーマルの時と、どこが変わったか?わからないスタイルになってしまいました。


これ、オーナーしか気がつきませんです。


間違い探し的?スタイル。


試乗しました。今までのクソ遅いカブではなくなりました。

慣らし中なのでエンジンの回転を上げませんが、ビックらこくトルクです。

これならば?ストレスをそれほど感じないで走れそうです。

エアクリもノーマルboxを利用してハイパワー仕様も付けれましたので、総合的な

騒音はノーマルより少し音が大きいだけでした。


ノーマルの時 パッと見わからない。




Android携帯からの投稿