一本橋 遅乗り大会 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

試乗会、会場にて一本橋遅乗り大会が開催されます。

優勝賞品はミシュランのタイヤセット一式です。

250ccのバイクでタイムを競う予定でしたが、悪天候のため50ccのスクーターに車種変更になりました。

一般参加者は一回だけ練習走行あり、
教官の先生方は本番のみと言うハンデです。

アタシの番はランダム抽選で教官の先生方の後の5番目位に走行となりました。

流石に教官の先生方は24秒台を出してきます。

プレッシャーがかかると言うか、もうあきらめの気分です。

一般参加者の方々には一本橋から落ちる人、20秒台を出す人もおりました。

アタシの順番がきました。なんだか?
ウマく走れた気がします。

タイムは30秒を越えまして、あらま、ラストを見届けた時点で優勝しちゃいました。
ZRXに履けるタイヤだといいな♪



あれ?


なんと10インチのタイヤ

アタシの家にスクーターは無いっすよ!

優勝者挨拶でミシュランさんにZRX用のでと訴えましたが・・・軽くパスされちゃいました。おらイラネっても言えないし。

参加賞


ドカのキーホルダー。

そー言えば、ドカ数台deviも、とBMW K1600も乗ってきました。

どれもイイバイクですね~♪

お気に入りはBMWのK1600

これは楽チン

スムーズであの重量感がたまりませんでした。

かるーく300万越え

アタシには夢も希望もありません。

宝くじでも当たれば!買えるかもレベルでした。









Android携帯からの投稿