街乗りやプチツーリングはトランク装備でしのいでいます。今思えば?やっぱり丸目の90にすれば良かったかなと今ごろ思っています。
これをボアップしたり なんだりするよりは信頼性を犠牲にしない車体乗り換えか、純正エンジン90への載せ替え(ヤフオクでこないだ42000円)で出品されていてポチしそうになってしまった。自制心が働きとどまることができましたが。

俗にいう50CC 新聞カブです。スタンドの強化、ブレーキの強化、サスその他がなされています。

110プロ
機動性を考えると110CCモデル フロントサスもテレスコで普通のバイクから乗り換えても違和感がない。普通のカブはフロントブレーキをかけると車体が持ち上がる現象がでるので。

どちらも大型キャリア前後装備で荷物の積載バッチリ
しかし、しばらくは現在のカブから乗り換えは財政的に無理なので妄想だけです。