チャオォ~
コメントありがとう
早速いくつかやってみるよ

っつうか、気付いたんだけど、俺って一人遊びが出来ないことがわかったよ


ショボ……
いっぱい楽しむことあるのに……
徐々に攻略していくしかないね


練習の方だけど、選手達はみんな仲良いし、雰囲気も良いよ


すぐに溶け込むことが出来たし、あとは早くユニホームを着るために猛アピールするしかないね


みんな待ってろよ



コメントありがとう

早速いくつかやってみるよ


っつうか、気付いたんだけど、俺って一人遊びが出来ないことがわかったよ



ショボ……

いっぱい楽しむことあるのに……
徐々に攻略していくしかないね



練習の方だけど、選手達はみんな仲良いし、雰囲気も良いよ



すぐに溶け込むことが出来たし、あとは早くユニホームを着るために猛アピールするしかないね



みんな待ってろよ







お金を使わない遊びをね