オイッス


久しぶりに元チームメイトの『中川和之』と『マイケルガーデナー』が福岡に来たって連絡もらったから、ダッシュに会いに行ったぜ


やっぱり奴等は、ファミリーだと改めて感じたし、こうやってまた福岡に来てくれたことがマジで最高な奴等と思ったね


ちかっぱ思い出話しに花が咲い過ぎちゃったよ


その入れ替わりに、最近『大阪エベッサ』に移籍した『仲西淳』が引っ越しで福岡に来てたんだけど、福岡に滞在してる間、一番長い時間を過ごしたかもしれないくらい、一緒にいたぜ


去年のようにね
みんな福岡を去って行っちゃて、ぶっちゃけ寂しいけど、悲しくはないぜ

みんなそれぞれ新たな場所で活躍してるし、なかなか会うのは難しくなるけど、奴等とは同じ『絆』で繋がってるからね


こうして、最高な奴等と最高な時間を過ごせたことが、俺にとって一番の幸せなのかもしれないね
今度会う時は、コートの上で会おうぜ



久しぶりに元チームメイトの『中川和之』と『マイケルガーデナー』が福岡に来たって連絡もらったから、ダッシュに会いに行ったぜ



やっぱり奴等は、ファミリーだと改めて感じたし、こうやってまた福岡に来てくれたことがマジで最高な奴等と思ったね



ちかっぱ思い出話しに花が咲い過ぎちゃったよ



その入れ替わりに、最近『大阪エベッサ』に移籍した『仲西淳』が引っ越しで福岡に来てたんだけど、福岡に滞在してる間、一番長い時間を過ごしたかもしれないくらい、一緒にいたぜ



去年のようにね

みんな福岡を去って行っちゃて、ぶっちゃけ寂しいけど、悲しくはないぜ


みんなそれぞれ新たな場所で活躍してるし、なかなか会うのは難しくなるけど、奴等とは同じ『絆』で繋がってるからね



こうして、最高な奴等と最高な時間を過ごせたことが、俺にとって一番の幸せなのかもしれないね

今度会う時は、コートの上で会おうぜ



