オイッスパー
元プロスポーツ選手の日常-200812230105000.jpg
元プロスポーツ選手の日常-200812271523000.jpg



久しぶりに元チームメイトの『中川和之』と『マイケルガーデナー』が福岡に来たって連絡もらったから、ダッシュに会いに行ったぜDASH!DASH!DASH!


やっぱり奴等は、ファミリーだと改めて感じたし、こうやってまた福岡に来てくれたことがマジで最高な奴等と思ったねアップアップアップ

ちかっぱ思い出話しに花が咲い過ぎちゃったよアップアップアップ

その入れ替わりに、最近『大阪エベッサ』に移籍した『仲西淳』が引っ越しで福岡に来てたんだけど、福岡に滞在してる間、一番長い時間を過ごしたかもしれないくらい、一緒にいたぜアップアップアップ


去年のようにねニコニコ


みんな福岡を去って行っちゃて、ぶっちゃけ寂しいけど、悲しくはないぜニコニコグッド!


みんなそれぞれ新たな場所で活躍してるし、なかなか会うのは難しくなるけど、奴等とは同じ『絆』で繋がってるからねアップアップアップ


こうして、最高な奴等と最高な時間を過ごせたことが、俺にとって一番の幸せなのかもしれないねニコニコ


今度会う時は、コートの上で会おうぜバスケ


お疲れでーすパー


今週は、何かとバタバタしてるよあせるあせるあせる


トレーニングはもちろんだけど、バイトもだし……台風台風台風


それもこれも、新しい一歩を大きな一歩にするためにやらなければいけないことなんだよねニコニコグッド!



俺は、自分に正直に生きていきたいと思ってる。


昔、小学校のバスケットのコーチが作ってくれたバスケット部だけの卒業アルバムの最後に書いてあった言葉……


『あの時やればよかったと後悔するより、あの時あのようにやればよかったと思える人生を歩んで下さい。』


支離滅裂になるけど、俺はバスケが大好きだアップアップアップ


そのために何をやるべきか……。


時間が足りないぜ台風台風台風
オイッスパー


先週末は、楽しんだから今週は、いつも以上にトレーニングを強化していくぜDASH!DASH!DASH!

自分をどれだけいじめれるかが課題だねガーングッド!



とりあえず高校生に負けないように気合い入れていこうっとアップアップアップ



つっても負けるけどねガーン