久々のブログ音符

最近心にゆとりが無かったせいかプライベート満喫不足だったんだよな長音記号1 人生楽しまなきゃ損だしと思って食に走っとりましたナイフとフォーク

そんである日お客に痩せなさいと言われ最近ダイエットしとるわけですあせる

なかなか難しいんだよねショック!仕事柄いろんな場所に出張して特産品物色しちゃうもんだから台風

でも頑張って痩せよビックリマーク
最近独立に向けて忙しかったのかブログ更新忘れてましたあせる

独立するにもいろいろ準備が必要なんですねショック!ただ問題はこの円高と放射能です。これがブローカーをやる上でデメリットなんだよね台風外人投資家や某国を恨みますよ雷日本を儲け材料に使わないでもらいたいよ。

まーこんなことでビビってちゃなんもできないし今は前進あるのみです。
いつもアメブロを日記帳替わりに使っているだけで他の人のブログを読むことがあまり無かったのでランキング上位の方々のブログを拝見してみました。


何?これ…。


お金にリンクしたブログばかりシラー

悲しいですガーン

日本人の幸福値が低いことが頷けます。


あえて言うなら、儲け方を他人から教わる時点で既に後手だということを認識しましょう。

お金に振り回される人生は送りたくないものです。