【楽育コーチング無料オンラインセミナー】
昨日休講にさせてもらったセミナーの新日程が決まりました‼️
7/22(水)10〜11時です。
=====詳細==============
『助けてもらっていいんだよ〜受援力がわが家を救う〜』
ゲスト講師:まちナース shoko
受援力と言う言葉を知っていますか?
受援力とは助けを求め、援助を受け入れる心構えやスキルのことです。
助けを求めることを「甘え」や「努力不足」といったマイナスの捉え方でなく「1つの素晴らしい能力」と考えるだけで抱くイメージが大きく変わります。
本当は助けて欲しいのに、自分の心が許可を出してくれず頼れないのは
本当に辛くしんどいことです。
自分の考え方と行動を変えるだけで
親も子もにこにこ笑顔、
家族みんなで楽しく笑って過ごすことができます。
受援力は心豊かな人生を送るために必要な大切なスキルの1つです。
受援力で優しい育児(自)をしてみませんか?
大丈夫、あなたは一人じゃない。
ーーーーーーーーー
トピック: 助けてもらっていいんだよ〜受援力がわが家を救う〜
2020年7月14日(火)10:00(5分前から入室可能)
2020年7月22日 (水) 10:00(5分前から入室可能)
===================
子連れ🆗、参加無料❣️
全国各地のママたちと楽しく学び合いましょう😆
Zoomを使うのでアプリをインストールしてね。
セキュリティーの関係でZoom会議室URLは非公開にします。
(本当は気軽に入ってもらいたいので公開したい😢)
参加希望の方は中越までメッセージを送ってください。
URLをお伝えします💌
「参加できるかどうかわからなくてもとりあえず知っておきたい」というのでも🆗ですよ😊
気軽に気楽に問い合わせしてね💖
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
子育てに悩んでいませんか?
1回のみですが無料コーチングセッションを行なっています。
1回でもかなり解決されている方が多いです。
お気軽にお声がけください😊
あなたは幸せな子育てをする力を必ず持っています🏳️🌈
#育児
#オンラインセミナー
#zoom
#受援力
#コーチング
#プロコーチ
#子育てコーチング
#楽育
#楽育コーチング
#楽育プロコーチ
#楽育コーチングカフェ
#えひめコーチングスクール
#えひめコーチングブロッサム