楽読スクールでアチーバスgo! | 自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

 プロフェッショナルコーチ中越こずえの四国・愛媛でコーチング!アチーバス!ファスティング!

【楽読スクールでアチーバスgo!】

 

楽しく楽に速く読める速読“楽読”!

愛媛松山スクールさんでアチーバス体験会を開催しました😊

 

 

 

何を隠そう私も楽読スクール生✨

我が子二人と共に通い、特に子どもの速読スピードアップには驚きの連続でした📖👀✨

 

楽読スクール生さんたちは皆さん前向きで、

認め合う精神が確立され自他の才能開花に積極的🤝

 

そんな仲間なので

夢を叶える力とチームワーク力高めるゲーム“アチーバス”も大好評で、

楽しく深い学びと気づきを得ることができました😆

 

 

 

 

ゲーム後は、おにぎり専門店“おにぎり手に手に”さんの

美味しいおにぎりでもぐもぐタイム🍙🤤

@omusubi.douzo 

ごちそう様でした💖

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

アチーバスで楽しく遊びながら才能開花しませんか?

出張体験会、チームワーク研修依頼受付中。

 

アチーバスの購入はこちらから💖

http://www.infocart.jp/e/56792/184774/

 

 

#アチーバス 

#アチーバストレーナー 

#アチーバスえひめ 

#アチーバス認定トレーナー 

#夢を叶える 

#夢を叶える17原則 

#ナポレオンヒル 

#思考は現実化する 

#楽読 

#楽読愛媛松山スクール 

#おにぎり 

#おにぎり手に手に 

#プロコーチ 

#コーチング 

#えひめコーチングブロッサム 

#えひめコーチングスクール