描いていた理想の自分になっていますか? | 自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

 プロフェッショナルコーチ中越こずえの四国・愛媛でコーチング!アチーバス!ファスティング!

エンドウの季節ですね〜☺️

大好きです💖

 

午前中はアチーバストレーナー仲間の橘 真利江さんと動画撮影して、

帰ってからお昼ご飯。

 

エンドウとキャベツを蒸して塩麹をつけながら食べました。

 

 

優しい甘み〜。幸せ〜💖

 

 

 

 

 

「若い頃に描いていた“なりたい自分”になれている」と思える今日この頃。

 

これからもっとオモロくなる人生にニヤリ😁

 

 

 

#11  『やりたいことをやる!私たちは自由に羽ばたける!!』

 

 

 

…………………

アチーバスとはボードゲームです。

でも、ただのボードゲームではありません!

成功哲学が盛り込まれ、

コミュニケーション能力やチーム力、

課題解決能力を高め、

【思いやり×リーダーシップ→思いやリーダー】

に目覚めることができるのです。

小学生から大人まで、楽しめ、学べ、能力開花!

教育からビジネス成功、メンタルヘルス、地域活性化、

さらには世界平和へ。

効果・可能性は多岐にわたります。

人は楽しんでいるときに大きく成長できます!

 

4月の体験会は28(日)18:00〜

テーマは『始まりと葛藤のアチーバス』

新年度が始まり、新しい気持ちと理想と現実のギャップに葛藤する時期。

このもやもやは何なんだろう?

答えはあなたの中にあります!

アチーバスを通して自ら気づき、糧に変えませんか?

詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/events/1106285839555597/?ti=ia

 

 

 

〜才能開花。その先へ!〜

絶好調開運ファスティングコーチ中越こずえ

https://ameblo.jp/goegoecoach2009/entry-12441463631.html

 

メンタルとしっかり向き合いたい方はこちら↓

☆人生好転開運メンタル90コース 

http://ameblo.jp/goegoecoach2009/entry-12299346585.html

 

 

 

お問い合わせはnakagoecoach@yahoo.co.jpとキャベ