自己犠牲感からの脱却!子育てを通して自分のやりたいこと発見! | 自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

 プロフェッショナルコーチ中越こずえの四国・愛媛でコーチング!アチーバス!ファスティング!

自分でも驚く自分を発見!


ポジティブ思考に変わりたいあなたを応援するプロフェッショナルコーチ中越こずえです。




“私らしく”子どもを伸ばすママになるための90日レッスン


『楽育コーチングパーソナル90コース』






コースをスタートして一か月半のクライアントさん。



今日のコーチングセッションで



「私、挑戦したいことに出会えたのです!


やってみようと思っています!」


目をキラキラさせながら伝えてくれました。




今まで不安や「~でなければならない」という固定観念に縛られ、


無意識に“やりたいこと”への感情が鈍感になっていました。


また、現状の問題を解決するために「変わらなければならない」という動機づけで動いてきました。




でも、でも!



子どもの「~したい!」に耳を傾け、


認めるというトレーニングを通して、


自分の「したい!」という心の声にも気づくようになり、


さらに一歩を踏み出そうとしています。







子育ての問題とは、


実は親自身の抱えているものが投影されていて、


子育てを通して向き合ってみると、


それが幸せの種に早変わりするのです



私はそういうママをたくさん見てきました。



あぁ、今日も感涙のセッションでした。


ありがとうございました!




:::::::::::::::::::::::::::::::

蓮あなたの「子どもを伸ばす親になりたい」を徹底サポート。

“私らしく”子どもを伸ばすママになるためのレッスン

楽育コーチングパーソナル90コース

詳細>>




蓮子育てコーチングセミナーinてくるん


詳細・申し込みはてくるんまで>>



蓮ビジネスコーチングパーソナル90コース 

希望を配るリーダーになる! 詳細>>


蓮パーソナルコーチングセッション