情熱を語ろう! | 自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

 プロフェッショナルコーチ中越こずえの四国・愛媛でコーチング!アチーバス!ファスティング!

おはようございます!




“ママ”も“わたし”も豊かに生きる上昇志向女性をサポートするプロフェッショナルコーチ中越こずえです。





昨日第一回目のコーチングセッションを行ったクライアント様から


メールをいただきました。


送信時間は深夜0時。




自分の本当の想いに気づき、ワクワクしてきた音譜


今の自分でできることで行動を始めていく、と。


しばらく寝不足が続きそうです、ともニコニコ




第一回目のセッションの前に準備として、


セッションのゴールや目的、夢のリストアップ、ときめくことなど


質問を用意し書き出してもらっていました。


たくさんたくさん書かれていてびっくり!


私が彼女に抱いていたイメージとは真逆だったからです。


“静”のイメージだったし、今は育児真っただ中の専業主婦で


育児を大事にし楽しんでいる人だったから。


内側にこんなに熱いものをもっていたなんて!!




実は本人も書きだしてみて自分の熱さに驚いたそうです。


でも、書き出してセッションでも語ったことで「時が来た!」と確信できたそうです。



うん、時が来た!!


そのために毎日を丁寧に生きてきたのだから!




情熱を語ることは私も大好きです。


主婦だから、子どもが小さいから~でなければならない、と無意識に自分にはめていた


手かせ足かせが解放されます。


だからといってその情熱に突っ走るのではなく、


その情熱を大事にするために今の生活も大事にする・大事なんだと気づくことができるのです!!!


そして、今できることから行動し始める。。。


それはめっちゃワクワクしてくることですアップ




クライアント様のメールに


「わかるよ、その気持ち~~~~!!」と今すぐハグしに行きたい衝動にかられた私ドキドキ



さぁ、あなたも情熱を語りましょうよアップ


毎日が輝き始めますよキラキラ




輝く私

:::::::::::::::::::::::::::::::






蓮あなたの「子どもを伸ばす親になりたい」を徹底サポート。


“私らしく”子どもを伸ばすママになるためのレッスン



楽育コーチングパーソナル90コース

詳細>>


只今6・7月生募集中(1カ月3名までです)







蓮子育てコーチングセミナーinてくるん


『この夏休みは子どもの自信を育てるぞ!』

7月7日(木)10:30~12:00

詳細・申し込みはてくるんまで>>


蓮コーチング学習会
コーチングスキルやマインドについてお互いから学び習いあう会。詳細>>
お子様連れOK(託児はありません) お茶菓子付き 700円

6月25日(水)10:30~12:00 満席
7月17日(木)10:30~12:00 募集中

蓮『100人コーチング』快走中!

私自身のトレーニングを目的として
無料30分コーチングをさせていただけるクライアント様を

募集しています。  詳細はこちら☆