小豆ちゃんのアカラス | ♪こまめとだいずの世界に父ちゃん母ちゃん♪

♪こまめとだいずの世界に父ちゃん母ちゃん♪

我が家の愛娘愛犬のこまめとだいずの成長と日常の記録

今年、小豆さんのアカラスは・・・なんと一回の発症でしたバンザイ

毎年、治ってはかかりの繰り返しだったのが、今年は、梅雨時期一回だけ音譜


発症のパターンが、分かり出したのもその要因のいとつかとえっへん


まず耳が痒くなる、


耳を痒がり出したら、アカラスを疑えお

っの前に耳のケアーピカピカ


っとまぁか~なり、小豆観察して、未然に防ぐバリア


っで、今年梅雨時期にかかったアカラスから、サプリメントを変更(先生からの提案)びっくりまーく


メシマコブは以前から続けているサプリ

今回変わったのは、亜鉛のサプリから、体質改善剤サプレットPRO




♪こまめとだいずの世界に父ちゃん母ちゃん♪

この組み合わせが良かったのもありますビックリマーク


めちゃめちゃ嬉しいですドキドキ

 

最近の豆ちゃんは・・・




♪こまめとだいずの世界に父ちゃん母ちゃん♪



ドーン


でかいです汗かき


そして、ダイエットに勇んでおりますグッド!