2010年 ご無沙汰してます。 | ♪こまめとだいずの世界に父ちゃん母ちゃん♪

♪こまめとだいずの世界に父ちゃん母ちゃん♪

我が家の愛娘愛犬のこまめとだいずの成長と日常の記録

今年は春が無かった


間違いなくなかった


いまだストーブが手放せない・・・


小豆ちゃんも、大ちゃんも、ストーブの前から離れないし、朝も起きてこない・・・


っと言うう事で、2人ともとっても元気


っと言いたいのですが・・・


姉さん事件です


コマメちゃん、朝起きたら左目が開いてない


先にお家に帰った父ちゃんから、やっぱおかしいで


早速病院へ


結構な傷で、瞳孔もちっちゃちっちゃなってる

これは、あまりの痛さに、瞳孔をちっちゃくして、すこしでも刺激が無いようにするんだって。


一週間分の目薬を頂き、帰宅しました。


もちろん原因は、大ちゃんとのじゃれあい?けんか?


ピンポンがなると、大ちゃんはとってもおかしくなります。

っで、コマメに覆いかかるんです。


前の晩、お客様が、ピンポ~ンって、


ハァァァァ



♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪

大ちゃん。