お盆休み中に | ♪こまめとだいずの世界に父ちゃん母ちゃん♪

♪こまめとだいずの世界に父ちゃん母ちゃん♪

我が家の愛娘愛犬のこまめとだいずの成長と日常の記録

映画 『ハチィ』見に行ってきました。

号泣で、嗚咽しました。


♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪




何処にも寄らす、飛んで家に帰って来ました


小豆と大豆に逢うために・・・


帰りの車の中でも、思い出して涙が出ました・・・。




そして、姫路セントラルパークにも行ってきました。


遊園地プールサファリパーク


一日で、とっても満喫したよぉ~

ショーも見てきました。

20メートルの高さからダイブうお座


♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪

♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪


途中、プールから上がった後、迷子になって一時間近くウロウロしてたのアタシ・・・。

だって、喫煙所にいてるって、言うから、そこに行ったのにいてないねんもん。

結局、プールの入場口に待ってたんだってむかっ

かなり、雲行き怪しい状態になったけど、その後の、サファリで、機嫌も直ってご機嫌に音譜


自分の車で回れるんだよぉ~ここ!!


豆たち連れて行ってたら、食べられちゃうねあせる

怖いお口叫び


♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪





♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪


ちょうだいちょうだいってするんです。ここのクマさんたちラブラブ



♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪



よ~く見てください

バンビーちゃんと、キリンの子が挨拶してるの音譜

♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪



♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪



顔突っ込んだまま動かない羊さんに、父ちゃんが・・・

♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪


昼食食べるの忘れて遊びまくった一日でした。


豆達は、お家でお留守番。ごめんね・・・。