愉快な仲間たち | へりのお願いもっともっとかまってよ

へりのお願いもっともっとかまってよ

プラスワンの暴れ馬 ちばへりが
毎日の日常を綴った物語である。。。

こんばんは!


今日はライブ終わりに楽屋ですこし皆でティックトック撮ってたんだけど、楽しすぎた笑


普段やっぱり1人で撮ることが多いから、こうやってみんなで撮りあいっこしたりすると楽しいな( *´艸`)


NGになってもそれが面白くて笑いが耐えないし

みんなで楽屋にいるときもなんだかんだずーっと喋ってる気がする!!


本当にみんないい子で、一緒にいて半年たったけど、毎日のように新たな魅力を発見できるよ!!(´˘`*)


撮ったティックトックも誰かのアカウントから上がるとおもうから楽しみにしててね٩(ˊᗜˋ*)و


メンバーもそうだし、ファンの皆とも一緒にいれることが幸せだっ!!!


おやしゅみ🌙*゚