はじめまちて! | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

お久しぶりです😊

このblogを更新するとMackの記事が下がっていくのが寂しくて更新していませんでしたが、Mackを見守ってくれた方々へご報告があります!


この度Shakeの妹として家族になりました、ポテト(Potato)ちゃんです!



7月8日生まれの女の子です。

この毛色でイエローだそうです。



まだ昨日お家に来たばかりなのですが、Shakeとは相性は悪くないようで、4歳になったShakeもすっかりお兄ちゃんしてくれています☺️


まだワクチンが終わっていないのでShakeと思う存分遊ばせられないのですが、PotatoとShakeがあまりにも切なそうなので少しだけ出してみたら適切な距離を保ちつつ上手に遊んでくれました!


素敵な兄ちゃんです!




初めての多頭、初めての女の子ということで不安もいっぱいですが、ママも一緒に成長して行きたいです。

よろしくお願いします☺️



YouTubeはこちら✨