土曜日の出来事 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

土曜日は義母のお誕生日だったので、お花とケーキを持ってパパの実家へ行きました。

パパの実家には、スタンダードダックスのリュウ君が居ます。

Mackともよく遊んでいた子ですが、もうリュウ君も老犬なので、あんまり俊敏には動きません。





Shakeはまともに他犬と触れ合うのは初めて。
ちょっとビビり気味。

初めてのお家なので、ビビりながら探索もしつつ









ひ、ひえ~!
大きいよ~ガーン

なんてやってたとおもったら…。



少しずつ距離が縮まり…








挨拶も出来るように。

今まで他犬との関わりがないので、ちゃんと出来るか不安だったけど、しっかりリュウのお尻のニオイを嗅いでて一安心♪



そして一時間もすると、リュウを追いかけ回すShake(笑)





リュウ、少し怒ってたけど、子犬の元気さに押され気味でしたあせる



そうそう。パパの実家へ向かう途中、お写真を撮りました。



これからも思い出の地巡りをしていこうとおもいますウインク








ライター名「奥村來未」で、執筆をしています。