体調不安のため動物病院へ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

日曜日、小規模なちょっとしたイベントがあって、人もそんなに沢山じゃないだろうし、Mackにちょうど良いかな?と塩釜神社へ

塩釜神社の202段の階段の前でのイベントだったので、まずは神社にご挨拶してから向かうことにあしあと

でも、わんこは中までいけないので、パパと娘にご挨拶をお願いして、私とMackは鳥居前で神様に念をおくってました

Mackさんのことや、お友達わんこの事を、またお願いしてきました
またお礼参りにきますからね拍手

そしてイベント会場へ…
そこでまたまた、ぷうこさんにキラキラ
Mackちゃん?!と声をかけていただきましたラブラブラブ
やはり縁があるのだなぁと、嬉しくなっちゃいたしたラブラブ


まぐろ串のまぐろさんを少しおすそ分けうお座ラブラブ


そして、帰宅後Mackさんはすぐにお昼寝。
パパさんはその間夜勤へ行ってしまったのですが、お昼寝から目覚めたMackさんは何だか呼吸が苦しそう。。。

心臓がいつ止まってもおかしくないと言われてるので、怖くなり一生懸命落ち着かせようと背中をさすったりしてみるも、空嘔吐。

朝から少し、眠いときみたいな呼吸をしていたけど、最近割とそうだったので、あまり気にしていなくて…
でも夕方吐いたときは凄く辛そうで、心配に。

吐いた後は、私にくっついてしばらく就寝。
寝てるときは苦しそうにしないんだよなぁ…


眠いところ遊ばれるMackさんラブラブ
鼻、やわらかーいラブラブラブ


でも、食い渋りもあるし、心配ごとは見てもらうまで心配なので、病院へ行くことに。
この記事があがるころには、向かっているか、待合室かな?

何もありませんように汗




私がライターをさせて頂いているサイトです



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ