週末大急がしっ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

昨日着せてみた、子供用ベスト…
あまりに大きかったから手直ししました。


でもぴったりになりすぎちゃって、失敗ガーン
フリマとかで他のベストやモコモコ探すかな~もやもや

このくらいなら、私みたいに立体や空間把握が弱くても直せるんですよニコニコ


裏返して、脇をつめて、次は後ろ部分をつめる。
これだけグッ

ダックスだからやっぱり袖無しがいいけど、袖無しの温かい服ってあんまりないから困った困ったアセアセ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


明日、4月ぶりに仲良しママ友と集まりますラブ
しかも飲み!初めての飲みだから楽しみですキラキラ
そして八日はお隣さんと映画「僕のワンダフルライフ」を見に行きます目
九日はフリーマーケット出店です星
Mackさんの医療費、少しでも稼がないと炎


こんなの売ります笑

Mackさん地方の方はグランディ21に見にきてくださいねラブ
調子がよければMackさんも来ます照れ



私がライターをさせて頂いているサイトです



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ