娘8歳 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

今日は娘8歳の誕生日流れ星
朝から色々と準備しています


今日はいつも帰りが遅いパパも午後休をとり早退してきます足(娘には秘密)


プレゼントも準備OKプレゼント
いつもMackさん中心の毎日になってしまい寂しい思いをさせてしまっているので、今日は娘さんが主役まじかるクラウンキラキラ



さて、お化粧してケーキを買いに行かないとためいき






土下座土下座土下座土下座土下座
昨晩はボヤいてすみません
ここのところ食べない、寝ないMackさんに心配な気持ちと焦る気持ち、そしてその気持ちがイライラを生み、気持ちが疲れてきてしまいました。
私が居なくてはMackの面倒をしっかり見れる人間は身近に居ないので、更に焦ります。

みんな同じだし、もっと苦労している人も居るとは思うけど、辛いときは辛いです。
きっと今はそんなサイクルなんだと思います。
何をしてもダメな時期なのかもしれません。
気圧でMackもイライラしてるのかもしれません。

でももしMackに今何かがあったとき、最後にこんな気持ちだったら絶対に永遠に後悔するから、なるべく早くニコニコ介護に戻りたいです。
私のためにも、Mackのためにも。


今日人生で初めて鍋の空焚をしてしまって
あらためて自分ちょっとおかしいぞって思いました。
頭は色々やりたいし、やってあげたいのだけど
身体はとてつもなく無気力で。
2ヶ月遅く五月病になったんでしょうかね?

Mackさんは凄く可愛いんだけど、今ほんの少し離れたいです。
だから、娘さんのケーキを買う間、Mackさんには久しぶりにお留守番してもらいます。
どうせ外は暑くて車内でも待たせられないので…
私のことだから、30分も離れたらMackに会いたくなるはずです(笑)


では、行ってきます








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ