わんわんバーガー | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

もう7月ですねハッ
姉ちゃん週末瀕死でしたうずまき
Mackさん、なんか全然寝ないのです笑
Mackさんの体調も心配よ~ガーン



そんな7月初の寝相アート、お付き合い下さいラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


mackいらっしゃいませ~!!
いらっしゃいませ~!!


本日限定、Mackバーガーですルンルン
お値段は、プライスレスですラブ
是非是非お買い求めくださぁーいキラキラ



Mにすると本家さんマクドナルドに申し訳ないのでわんわんバーガーのWにしました笑


本家さんマクドナルドにお名前を貰ったMackさんなので、バーガーになってみたよラブラブ
注文お待ちしていまーすラブ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ