カッコイイ歯 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

今日は118で良い歯の日歯キラキラ
(本当は11月8日だってのはナイショきゃー


ってことで、歯のお話歯ふきだし・・・



旦那さん、最近Mackさんの歯を
カナヘイきらきらカッコイイ歯歯カナヘイきらきら

と言います笑


Mackの歯、カッコイイの?
と聞くと『ココ(犬歯)がカッコイイでしょカナヘイきらきら』とのこと笑


なんでカッコイイ歯?
と聞くと『そう言ったらママ(私)が笑うでしょ??楽しくなるでしょ??




大泣きうさぎ





パパも最近介護を楽しもう、楽しくしようとしてるのが伝わるよカナヘイハート
ありがとう泣Wハート


Mackさんがわがまま言い過ぎると
カッコイイ歯をゴシゴシするっていう嫌がらせをされます笑



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ