ハロウィン&百均車椅子 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

おばけHAPPY Halloween~ハロウィン



おやつは沢山あげたから悪戯しないでね~くまアイス



Mackさん、さすがに昨晩は色々連れ回されて疲れたのか、あまり夜中に起きなかったねアセアセ
本当はお留守番してほしいんだけどね~もやもや
血だらけ事件があるから、もうさせるのが怖いねガーン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



Mackさん、百均車椅子で頑張ってまーす日本国旗

なんだかうまく進めなくて
横に後ろにと不本意な方向に行っちゃったりしてるけど、機嫌が良いときは10分以上頑張ってますグッキラキラ


私も少しでも動いたらアホみたいにほめてるから、Mackさんもほめて貰いたくて頑張ってるニヒヒラブラブ

なんて可愛いんだ、コイツはラブ





姉ちゃん、Mackが可愛すぎて、前開きのお洋服を着てる時はついつい

マジックテープの部分をわざとらしくバリッとはがして前をはだけさせて、Mackさんの胸板に顔をうずめてスーハースーハーさせて貰ってるの酔っ払い

犬臭くてフカフカで柔らかくて、もー幸せだけど、端から見たらただの変態だよって家族みんなに白い目で見られちゃっててへぺろ


それでもやめられないラブラブ
あと、耳のニオイと肉球のニオイラブラブ
犬飼さんなら、きっとわかってくれるよね?ニヒヒ



?笑






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ