ひば油に期待! | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ


シャンプーは使っていいよ!
と、言われたものの、皮膚がある程度出来てからね!との事だったので、こうしてる間にも小さいものが出来ては毛が小さく抜けて...な状況なので、ひば油をポチってみて、そして今日届きましたハートぃっぱぃ





とりあえず100mlのスプレーボトルに二三滴垂らして、自分の手の甲に吹きかけてみたら、まぁ~ヒノキ系のいいにおいWハート

このひば油って、虫除け 除菌 抗菌 カビに効くんですってー!
この時期いいじゃん!

Mack以外にもフルで使えそうです!
でも、娘は臭い!というので少し困った。笑
シソやバジルも臭いって言うけど、子供には木のいいにおいは、わからないのかな?笑




Mackの現状はなかなかグロいです。
病院で瘡蓋を剥がされて帰ってきて、火傷みたいな見た目です。

そこにアイプクリームっちゅーのを塗ってサランラップをのせて、ネットを着てます。
多分キズパワーパッド的な治療なんでしょうな。
乾かさないで治すみたいな。







爺の様子です。
結構酷いので見たくない人はこのまま戻るを押してください汗




























確かにうすーい、うすーい皮膚がはってきたかな?
サランラップで傷が保護されてるから、寝返りして傷が擦れることを心配する必要がなくなって、一安心ですかお

もう少し頑張れ!Mack!にくきゅうWハート
【05P23Apr16】【ヒバオイル】【精油】【エッセンシャルオイル】森のおくりもの青森ひば油...
¥2,700
楽天