8月2日の事"爺の友達に逢いに" | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

今更更新。です、はい。笑
今月2日、またまたお誘い頂き所沢まで、ニッパーくんと、ルークくんに逢いに行きました

前回、渋滞が凄かったので、早めに出たら早めについてしまい、しばらくウロウロしたけど、暑いから早速お店に入って待ってました

少し待つとニパニパ登場ー
{9C0D4629-8665-4178-86EE-9839643A02FF:01}
爺と我が娘にラブラブ攻撃がすごかった。笑
なんと言うか、凄いニパニパが爺をロックオンして、ずっと愛の(?)眼差しを送ってて、笑えた。笑
{4468D957-677A-4F86-BE2C-C2CE4F276C7F:01}
そして爺のいく所くっつきニッパー
{A54D8B28-1B40-4831-BFF6-F56B2E994DA9:01}
降ろせばお相撲のはじまり。笑
{132E59E0-CA12-4546-A9FB-289B8DEF3AFE:01}
爺も負けない。笑



{49A735E9-7A4B-45FF-B26A-7C0105DB4B35:01}
ニパニパのママに爺が抱っこされてると、嫉妬?なのか何とも言えない顔で見つめておりました。笑

そしてルクたん合流。
だけど何故かルクたんに辛めのニパニパ´д` ;
{7A1EADB5-E4D3-469C-811F-B35E2CA8B249:01}
どうしたどうした。笑
対応が両極端だぞ!ニパニパぁー
そういう気分だったの、、、かな?笑



その後、予定には無かったけど川へ行きました
なんと爺、初入川
{CAA8593D-5F4D-479A-86C3-A89CC5338F88:01}
爺とルクたんは入浴です。笑

けど、ニパニパは凄い。笑
泳いではしゃいで、ゴロスリして。笑

若いなぁーと爺を抱えながら思ってしまった。笑
ま、爺は若い時から水嫌いでしたけど


また遊びましょうね( ^ω^ )
爺の友達は少ないので、爺の刺激にもなって、本当に嬉しいです
いつも寝てばかりだからなぁ