- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
参加中私はピグ 派!
本文はここから
まだはじめて日が浅いです。
ピグもうまくつくれてません~
もうちょい似せたいですねぇ。
写真晒すほどかっこええ顔じゃないので、ピグで遊びます。
まだはじめて日が浅いです。
ピグもうまくつくれてません~
もうちょい似せたいですねぇ。
写真晒すほどかっこええ顔じゃないので、ピグで遊びます。
ネックレスが気になるこの頃。
私服として、スーツを好む。ノータイ。
ネックレスつけようかなぁと思う。
プラチナとかよく知らない。シルバーもわかってない。
ネットで毎夜、探しています。
あまり安っぽいのもねぇ~
流石に5万も出せない。ネクタイ買えるじゃん。
もし何か買ったら、書きますね。
私服として、スーツを好む。ノータイ。
ネックレスつけようかなぁと思う。
プラチナとかよく知らない。シルバーもわかってない。
ネットで毎夜、探しています。
あまり安っぽいのもねぇ~
流石に5万も出せない。ネクタイ買えるじゃん。
もし何か買ったら、書きますね。
