鼻を強打した

いたいよぅーーー

がんばる。



腹筋やってます。毎晩。
凹ます。細く、格好よくする。
ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私はピグ 派!

本文はここから


まだはじめて日が浅いです。
ピグもうまくつくれてません~
もうちょい似せたいですねぇ。
写真晒すほどかっこええ顔じゃないので、ピグで遊びます。
ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
  • ピグ
  • 自分の写真
  • 全然別の写真
  • その他

気になる投票結果は!?

ネックレスが気になるこの頃。

私服として、スーツを好む。ノータイ。
ネックレスつけようかなぁと思う。
プラチナとかよく知らない。シルバーもわかってない。
ネットで毎夜、探しています。
あまり安っぽいのもねぇ~

流石に5万も出せない。ネクタイ買えるじゃん。

もし何か買ったら、書きますね。