6ヶ月になった娘が少しずつずりばいを始めたのを機に初めてジョイントマットというものを購入しましたビックリマーク

↓↓↓買ったのはこちら↓↓↓


安いやつでもいいかなと思っていたのですが、

薄くて防音対策にならないあせる
赤ちゃんがカミカミしたりしてすぐボロくなるあせる
隙間ができて間にゴミが入るあせる

という口コミを見てちょっと奮発して高いのにしてみましたチョキ
長く使うことになるし、我が家はリビングに敷く予定であまりに安っぽいと部屋全体が安っぽくなってしまうのがイヤなので・・・・叫び

お値段が高いだけあってホームセンターや赤ちゃん本舗などで売っているものよりしっかりした作りニコニコ

ナチュラル系の木のインテリアが多い我が家では市松模様はちょっと派手かなと思いましたが、それほど目立つこともなく程よいアクセントかな?という感じです。

においは一日置いたらほとんどなくなりました。
ジョイントマットの後にフローリングを歩いても滑ることはありませんでした。

どのジョイントマットも同じだと思いますが、猫のいるご家庭では要注意ですね。
早速爪を立てられて穴が開いてしまいました・・・ガーン
まぁ、これはしょうがないか。

買って大満足の商品でした。
これはまちがいなくオススメグッド!

DSC_2359.jpgDSC_2360.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村