4か月になってようやく赤ちゃんといろんな場所へ
外出する機会も増えて来ましたにひひ

何度かショッピングモールや高速道路のSAなどで
授乳室を利用してみたのですが、
ほとんどの授乳室で同じ椅子が置いてあるんです。

何でかなぁはてなマークと思って調べてみると、
Combiのエンジェルチェアっていう授乳椅子だったんですねビックリマーク

どうやら授乳する際の姿勢が楽になるみたいなのです。

ただ、私は横抱きやフットボール抱きでしか
授乳したことがなかったため、
最初使った時は上手く使いこなせませんでしたガーン

最近ではようやく楽に
授乳できるようになってきましたけどね音譜

ちなみに購入するとなると4万円以上・・・ビックリマーク
結構高いビックリマーク

レンタルもあるみたいですよ晴れ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村