わたしが妊娠中から現在までお世話になっている
通販の一つがベルメゾンネット ですニコニコ

ベルメゾンネット

義弟夫婦の方に我が家より半年先に先に子供が生まれたのですが、
義弟の奥さんがたまたまベルメゾンのカタログを持っていたのがきっかけです。

それまでベルメゾンは、名前くらいは聞いたことあるけど・・・シラーくらいでした。

カタログ請求 したのをきっかけに、
マタニティ服、授乳服、ベビー布団、新生児肌着、ベビー服
までほとんどベルメゾンで購入しましたべーっだ!

ベルメゾンを総じて言うと、

そこそこ安くて、結構かわいい。
そして、品質は悪くない


です。

そしてそして、一番のポイントは
サイトに商品レビューが掲載されていること!

60サイズなのに商品によって小さかったり。大きかったり・・・。
洗うとすぐにヘタってしまったり・・・。
色がサイトに掲載されているのと違う・・・。


などなど。

そんなネガティブな口コミもどどーんと掲載している
太っ腹なベルメゾン。

(やっぱり口コミが良いとバカ売れするのかな。)

購入前にレビューは必ず読んで参考にしていますニコニコ


一番買って良かったなぁと思ったのは、
↓↓日本製の白い新生児肌着セット icon↓↓。

icon icon

実際に着せているときは、

真っ白で地味すぎるかなぁシラー
柄物にすればよかったかなぁシラー


などと思っていたのですが、
後から写真を見直して、

やっぱり買ってよかったビックリマーク

と思いました。

今思うと、真っ白いベビー肌着って、
新生児の時しか着れない特権ラブラブ

真っ白い肌着にして良かったなぁと思いました。

着ている様子カメラ

通販な日々。

あ、もちろん品質も良かったですよ。

ちょっと高めですが、
しっかりした肌着を着せてあげたい方にお勧めです音譜

ちなみに、こちらの肌着は真っ白だけど、
ワンポイントのくまさんのタグが付いてますクマ


その他の買ったものは追々まとめたいと思いますニコニコ

ベルメゾンネット


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村