初めて↓↓レモール ↓↓でベビー服を注文してみました。

通販な日々。-レモール

このサイト、ネットの口コミが悪いことで有名・・・ガーン

・注文しても最速でも2週間くらいかかる
・商品の品切れ多い
・コールセンターが繋がらない

などなど、クレームがたくさん。

ちょっと勇気がいりましたが、安いし試しに注文してみました。

注文した商品はこちら↓
ベビー服を合計6点。すべて在庫のあるものを注文しています。

通販な日々。-レモールで注文したリスト

実際に届いた商品の様子はこちら↓

通販な日々。-レモールで買ったベビー服

注文→3日後に商品が到着しました。

当分届かないと覚悟していたので逆にちょっと拍子抜け・・・シラー

商品の質はというと安いものはそれなりの品質でしたが、
2000円弱のそこそこ高かった水玉のボディースーツも
一回洗濯しただけで生地がのびのび。

これはショック。
350円のボディースーツと同じくらいの品質でした得意げ

全体的なデザインもハデハデキラキラな物が多いので、
ナチュラルな感じが好きな方には向かないかもですね。

また、品質もそれなりなので、良質なものを求める方にも向かないと思います。

ただ安いので、数回着るだけ!と割り切って利用するにはよいのではないでしょうか。

私個人的にはリピートはないかなぁあせる

#追記

購入したスタイですが、首回りが大きすぎて全然ダメでした。
しばらく首の後ろで輪ゴムで縛って使ってたのですが、のびのびになってしまいゴミ箱にポイで終了・・・。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村